明日から散歩解禁!

ワンちゃん仲間の諸先輩方へ、

僕は明日よりお散歩が出来るようになります。

実はとっても不安なんです・・・・・。
見た目よりも臆病者なんです・・・・・。グレートデンはビビりが多いそうです。

でも頑張ります!

また、まだまだワンちゃん社会のルールが解っていないので、皆様にご迷惑をお掛けするかもしれません。
図体は大きくてもまだ生後3ヶ月の若輩者ですので、何分よろしくお願いします。

ちなみに今日の体重は24.7㎏

2013072301

↑ 今日も暑いなー。  僕、散歩は嫌いなんですけどぉー・・・!                                   おとうちゃんって、とっても強引な人なんだもんなぁーーー。

2013072302

↑ あづ(訳:暑い)ーー!

2013072303

↑ なんだ!アリさん発見!おいしいかなー?

2013072304

↑ やっぱめんどくさい・・・・・・・。

2013072305

↑ あっそ! もう帰るの! ルンルン!

2013072306

↑ 涼しいな!今日は頑張った僕なのだ!