なな!なんと・・・・。その2

三犬会談実施
お父ちゃん談: ごんざぶ(僕、権三郎の呼び名)よ~ そういえば噂によると11月の後半に奈良に嫁いだ娘のイズちゃんがやってくるんだってさ~。 タリーちゃん談: そうそう私も聞いたわ・・・・・。 わて談: めっちゃ楽しみやん!ごっつう久しぶりやもんナ~。えらいベッピンさんになりはったんやろナ~。

P1050991_R

↑ 後頭部ショット 左、おとうちゃん 真中、わて 右、タリーはん

P1050975_R

↑ お父ちゃんとツーショット お父ちゃん 少々お疲れでっか? 左、お父ちゃん 右、わて

P1050965_R

↑ タリーはんともツーショット タリーはんもベッピンさんでんナ~。 左、わて 右、タリーはん

P1050999_R

↑ たそがれショット  みんな帰ってしもた~。毎度のことやけど、めっちゃ寂しいよって辛いわぁ~・・・・・・・。

P1050914_R

↑ おまけショット 散歩中に時々「馬ですか?」とか「馬みたい」って言われるので、パーちゃんに競走馬風にコスプレされました。

P1050912_R

↑ ヒヒ~ン! 似合いますか? パーちゃん悪ふざけが過ぎない・・・・・・プンプン#

P1050907_R

↑ なんだって・・・。本気で凱旋門賞狙うってか・・・・・。 おバカさん。