1年がたちました

僕は4月12日に1歳になりました!1歳になる直前に2つのお別れがありました。それで悲しくて日記が書けなくなってしまいました。ごめんなさい。

僕の大先輩で動物病院の生き字引だったポンポコ爺さんと僕の大好きなフィオレラ母さんが天国へ行ってしまいました。ポンポコ16歳、フィオレラ母さんは3歳という若さで・・・・グレートデンは短命?・・とは言え心の整理が・・・・・。オロロン・オロロン・・・・・。ふたりの分も頑張って僕は長生きしなければ!!! と決意した1歳の春。ウム!!

14061901_R

↑1歳の僕の凛々しい姿にご注目!

14061902_R

↑パーちゃんが僕にこんなかぶりものをつくってくれのであーる・・・・・。かっこよく写真を撮ってもらったつもりだが、少々困惑してるのであーる。

14061903_R

↑横浜の僕の実家のパパとママがバースデーカードを送ってくれたよ!フィオレラ母さん大好き!むにゃむにゃ。

 

14061904_R

↑僕の兄妹のタリーちゃんが遊びに来てくれたよ!タリーちゃん美人でしょ?僕の若いころの顔にそっくりってみんなは言うけど、僕の若い頃っていつ?

14061905_R

↑タリーちゃん大好き!ラブラブ2ショットだよ。ふたりで動物病院の中をグルグル追いかけっこしたよ。動物病院がこわれるーって言われちゃった。

ちょっと!ごんざぶくんおっきな顔をわたしにのせないでよ!プンプン!

14061906_R

↑後ろ姿で失礼します。僕とタリーちゃんのかわいいおしりだよ!僕、やっぱり薄っぺらい体だなー。がんばってごはん食べよっと。