散歩訓練実施中!!

2日前からお散歩に行けるようになりました。

ただ、僕は思っていたよりも臆病で、
集中してお散歩ができません。
通り過ぎる人やワンちゃん、とくに自転車や車がとっても怖いです。
少しずつ気にならないようになりたいな~~。

皆さんとお散歩訓練中にお会いしてもまだお利口さんにできません。
ごめんなさい・・・・・。

頑張りますのでしばらくの間は僕を見かけてもそっとしておいてください。
よろしくお願いします。

13072601

↑ 気合を入れてさあ出発だ!!

13072602

↑ あっち~キョロキョロ・・・・・

13072603

↑ こっち~キョロキョロ・・・・・・・

13072604

↑ なんだ!! 前方に不審物・・・・・・・?

13072605

↑ 自転車か・・・・。   さっさと通り過ぎよっと!!

13072606

↑ 今度はなんだ?

13072607

↑ 見えない、見えない。 急げ、急ごっと・・・・・。

13072608

↑ もうすぐお家だ! 散歩は疲れるな~~。僕、これでもグレートデンです。