お母さんに再会!

今日、お母さんと兄妹と再会できたよ!

とっても楽しかったヨ!
お母さんはやっぱり優しい。  また、会えるといいナ・・・・・・。

いつになったらお母さんのような凛々しいグレートデンになれるやら・・・・・。

お母さんとタリーちゃんが帰った後の僕の黄昏ショットのオマケ付です。

2013071701

↑ 家族写真です。 左から僕、タリーちゃんそしてフィオレラかあさん。                                   今日知ったんだけど家族中で和名は僕だけなんだって。

2013071702

↑ お母さんは体重52㎏もあるんだ。でもとっても穏やかで優しい自慢のお母さん

2013071704

↑ おっぱいどこかな?

2013071705

↑ 大好き・大好き・・・・・・・・!!

2013071706

↑ お母さんはやっぱ大きいな・・・・。

2013071707

↑ みんな帰って寂しいな・・・・。             只今、 黄昏中・・・・・・。