生後7ヵ月となりました!!

今日の体重54.5kg!
最近好き嫌いが多くってワガママ坊主って呼ばれてます。

そうそう それと、ドックトレイナーの先生が家庭訪問して下さって、只今猛勉強中!!  グレートデンの僕はまだまだ大きくなる予定なので、お行儀が悪いといけないいいんだって。でもね、お勉強はとっても楽しいんだ!! だってね、何ってったって川畠先生はとってもやさしいから、大好きなんだも~ん。

13111901_R

↑ 僕の大先輩のポンポコ爺さんです。御年15歳で開院当初からいる病院の生き字引だそうです。 先代看板犬権次郎(故)と大の仲良しだったそうです。 僕もポンポコ爺さんと仲良くしたいんだけど、しつこいのでチョット嫌われています。  残念・・・・・・・・!

13111902_R

↑ 毎日の日課のプロレスごっこ!! おにいちゃんといい勝負!!

13111903_R

↑ 川畠先生登場。  左が先生、真中僕、そして右がマーちゃん。 まずはマーちゃんと基本のアイコンタクト!!

13111904_R

↑ 川畠先生の指示をしっかりと聞かなくっちゃ・・・・・・・・!

13111905_R

↑ お勉強の成果をマーちゃんでも・・・・・・・・・?

13111906_R

↑ みだらなポーズでスミマセン・・・・。 これもお勉強の1つなんです。 もっともっと頑張って勉強しなくてはと実感した一日なのでありました。 トホホ・・・・・・・!