デン祭り 再び!

みなさん、お待たせしてごめんなさい。

11月の親子会のご報告が遅くなりました。

今回のメンバーはお父ちゃんのフランシス、それから兄妹のイズちゃん、ガルシアくん、タリーちゃん、バルムくん(お父ちゃん以下あいうえお順)です。なんとイズちゃんは遠路はるばる奈良県から来てくれて、初顔合わせ。

6頭のデンが集まり、大騒ぎだったよ。久しぶりに会うガルシアくんは勇ましくて強そうだったな!

バルムくんは黒豹みたいでかっこよかったよ!

このふたりで遊ぶとすごい迫力!

タリーちゃんは相変わらず愛嬌たっぷり。

初参加のイズちゃんはみんなの迫力でちょっとびっくりしてたみたいだけど、おしとやかでかわいいんだ~!

僕は男兄弟の迫力についていけず、イズちゃんとタリーちゃんを追い掛けまわして、嫌われた・・・・。

お父ちゃんはそんな僕たちの姿をどっしり構えて見てたよ。集合写真もじっとしてて、さすがお父ちゃん、かっこいい!

 

1_P1060060_R

↑これから~♪デン祭り~♪車は~♪向かうよ~♪みんなのところへ~♪ちょっと~♪きゅうくつだけど~♪

左からフランシスお父ちゃん、タリーちゃん、僕。みんな、似てる?

2_P1060079_R

↑ バルムくんと僕。バルムくんの首輪おしゃれ~!とっても似合ってたよ!バルムくんはね、「バック!バック!」って飼い主さんが言うとちゃんと後ろに下がるんだよ。

3_P1060089_R

↑初参加のイズちゃんです。かわいいでしょ!僕のあこがれのお姫様だよ。賢くて、飼い主さんの言う事をよく聞いていたよ。

イズ姫、わたくしは権三郎と申します。名前は強そうだけど、超マイペースののんびり屋。体型はひょろひょろです。どうか、お見知りおきを。

4_P1060096_R

↑バルムくんのかっこいい横顔。イズ姫のきれいな横顔。見とれちゃう!

5_P1060095_R

↑手前がお父ちゃんのフランシス。左からバルムくん、タリーちゃん、僕。

6_P1060084_R

↑左から美人姉妹のイズ姫とタリーちゃん。おすまししてるね。

7_P1060098_R

↑左からガルシアくん、バルムくん。

筋骨隆々で、ふたりともかっこいいなあ。僕はあまりの迫力に近づけなかった・・・。

第二弾、近日公開!乞うご期待!!