春ですね!!

日記の更新遅くなってごめんなさい。
この冬はとっても寒かったですね。
僕は雪が積もってとっても楽しかったけど、皆さんはどうでした?

ところで、ようやく暖かくなりましたね!
桜が満開!!僕の心もウキウキ!ワクワク!(どこかで聞いたフレーズ?)
花より団子と言いますが、僕は相変わらずおなかは空きません……。トホホ・・・・・・。

1403311_R

↑散歩がてらお花見に来たのであ~~る・・・・・・。

1403312_R

↑とってもきれいなのであ~~る・・・・。

1403313_R

↑ここで一句!!!

1403314_R

↑桜咲く 団子より花 ハトポッポ    なんじゃそりゃ・・・・・・! 僕はハトさんがとっても好きなのであ~~る。 散歩中にハトさんを見かけるとつい遊びたくなっちゃうのであ~~る・・・・・。

1403315_R

↑雪の日のお遊びショット

1403316_R

↑グレートデンの疾走する勇姿をごらんあれ。いつもはダラダラしているけど、たまには真剣に走れるのダ!!

1403317_R

↑実はあまりにもはしゃぎすぎて前足をいためてしまったのであ~~る。トホホ・・・・・。