僕のお気に入り!!

もうすぐ生後6か月となります。
人間でいうと小学校に入学するぐらいの年齢になったかな・・・・・?。
でもまだまだお子ちゃまで、いたずらをしては叱られる日々を過ごしています。

僕にはちょっと変わった習慣(?)というか癖(?)のようなものがあり、
座っている人に腰掛けるのが最近のお気に入り姿勢で、
皆から重い・重いと不評です。
どうやらグレートデンの諸先輩方もそうであるらしく、
一説によると、僕たちは足が長いのでお座りや臥せからの起立が困難なためとされています。

今日の体重46.0kg

201310081_R

↑いいところに腰掛けがあったっ・・・・と!  ヨッコラッショット・・・・・!

201310082_R

↑ナニナニ・・・、人間様に腰掛けるとはケシカランって!   なんか文句ある!

201310083_R

↑みてみて、このボール今一番のお気に入り! パフパフって呼んでんだよ!

201310084_R

↑マヌケ顔でスミマセン。

201310085_R

↑では、ちょっとおすましショットはいかが・・・・・・?