ウルルン! 感動の再会!

12月18日に世田谷区等々力のAnimal Clubさんで、兄妹での感動の再会が実現しました。

生後60日で離ればなれになったので、半年ぶりの再会です。
半年前の体重は10kg程度だったのに、今ではみんなそのころの5倍以上になり、
4匹のグレートデンが集う様子は圧巻だとパーちゃん・マーちゃんが言ってました。
とっても大きな 「ドッケ溜まり」㊟ が出来たそうです。
またみんなで会いたいな~~・・・。

㊟グレートデンは「 ドイチェドッケ (ドイツの犬) 」と呼ばれている

1312181_R

↑僕の兄妹です 手前 ガルシアくん、 真中 バルムくん、一番向こうがおなじみの タリーちゃん

 

1312182_R

↑男性陣でのご挨拶   左 バルムくん、 真中 ガルシアくん、 白い首輪は僕

お互いの家族のことや、この半年間の出来事などを話し合いました。  それと、ちょっと愚痴もこぼしてみました。でもこの事はナイショ・ナイショ・・・・・・・・・。

1312183_R

↑ そうこうしている間にちょっとしたバトル勃発!! でもそこは兄妹、和気あいあいと・・・・・・。

 

1312184_R

↑ 筋骨隆々のとってもたくましいガルシアくん  僕もガルシアくんのように男らしくなりたいなナ~~。

1312185_R

↑運動神経抜群の遊び上手なバルムくん(真中) おやつやおもちゃをジャンプしてキャッチできるんだよ!とってもかっこいいんダァ~~。

1312186_R

↑タリーちゃんがとっても大好きな僕 はなれたくないナァ~~。ムギュ~~!  手前 タリーちゃん、白い首輪が僕

1312187_R

↑最後は集合写真   みんなお疲れモード

1312188_R

↑とっても楽しい1日でした また一緒にあそびたいナァ~~!! 今回は4兄妹での集いでしたが、いつかフィオレラ母さん全兄妹での「ドッケ祭り」があるといいなと思いました。